スマートフォン版はこちら

高槻赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高槻赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「高槻赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1096
住所 大阪府高槻市阿武野1-1-1
電話番号 072-696-0571
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高槻赤十字病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/02/01
高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。
トムのパパさん さん / 2012/01/05
私自身は診療を受けた経験はありませんが、私の父は結核で2年間入院し、その後肺炎で何度か入院したことがあります。また、肺がんで入院し亡くなるまで十分な看護を受けました。また、母はC型肝炎から肝臓がんになり、様々な検査や治療を受けましたが、最後は肝臓がんで亡くなりました。両親はこの病院で亡くなりましたが、私は最後まで主治医や看護士さんに十分な看護を受けたと思っています。父も肺炎になるとこの病院に入院したいと言って一番頼りにしていたようです。
 
 


 

高槻赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 大阪府高槻市藤の里町24-29
村上ペインクリニック・外科 大阪府高槻市真上町6-30-2
西医院 大阪府高槻市竹の内町38-7
しんあいクリニック 大阪府高槻市西之川原2-46-3
高槻病院 大阪府高槻市古曽部町1-3-13
伊藤診療所 大阪府高槻市寿町2-23-23
第一東和会病院 大阪府高槻市宮野町2-17
やまぐちクリニック 大阪府高槻市富田丘町2-2
森永医院 大阪府高槻市柳川町2-21-3
北摂総合病院 大阪府高槻市北柳川町6-24


おすすめ病院の口コミ

  • メロンさん
    浅香山病院 口コミ
    腸にできものができ、手術をすることになりました。近くの先生にご紹介され、浅香山病院にきました。主治医になって下さった西川先生は腹腔鏡の手術の腕がスゴいとのこと。安心して手術を受けることが出来ました。傷が小さくてビックリしました。病院も綺麗で看護婦さんも優しくて大満足でした。ありがとうございました。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • ももんこさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってからは、毎日のメイクが楽しい!一重メイクってすっごく難しいんですよ(>_<)埋没法の2ヶ所固定でしたんですけど、思った程腫れなかったし術後も順調です。
    すごくきれいな二重になったので友達に自慢しちゃいました。
  • しおらぶさん
    市立藤井寺市民病院 口コミ
    3年程前、バイトから帰った次の日に急激な吐き気と滝のような下痢に襲われた私は、水分も喉を通らず、近くの市立藤井寺病院に駆け込みました。やはり市立だけあり患者さんも多く、待ち時間が長いかと思い覚悟をしましたがそこまで待たされる事なく案内してもらい安心しました。先生の診断は「ノロウィルスでやられている可能性がある」とのこと。その他どれくらい水分を摂取したらいいか、脱水気味だから点滴しようか、等優しく親切に対応してくださりました。先生から処方された薬を飲むと次の日にはだいぶ楽になりました。あの時は本当にありがとうございました。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高槻赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ